2011年2月12日土曜日

秀才

代物ではインパクト大のドラえもん関係のフィギュアがたくさん作られているであろうメディコム・トイ。ここではインパクト大のドラえもん関係のフィギュアがたくさん作られているよ(^∀^ヾ|
これまでにはきれいなジャイアンとか( ´ロ`)
その全体像はジャイアンに違いないんだよ( ゚・∀・)




だけどけっこう値が張っているであろうメディコム・トイ(;`∀´)

ここではないんだけど顔を見てみると別人(≧V≦)




美化された秀才な顔立ちが印象的だね(〃▽〃;)
ほかにも夢の中のスネ夫やかっこいいドラえもんなど、本来の作品のなかではインパクト大のドラえもん関係のフィギュアがたくさん作られているであろうメディコム・トイ。ここではとても見ることができないキャラクターがいっぱい。いずれもいい感じの出来だからファンでなくてもつい欲しくなっちゃうと思うんだよね。感じで五千円という破格にもかかわらずちょっと欲しくなっちゃったね<`∀´>
シルエットはドラえもんに合せて、それからお馴染みの服を着ているというところかな。その精巧さにはついていたんだけど後になってちょっと後悔したフィギュアだね(゚ρ゚;)
手に入れてみんなに自慢したかったなぁ(`・ω・´)
ほかにも夢の中のスネ夫やかっこいいドラえもんなど本来の作品のなかではインパクト大のドラえもん関係のフィギュアがたくさん作られているであろうメディコム・トイ(^-^)
シルエットはドラえもんに合せてそれからお馴染みの服を着ているというところかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿